地球のみなさんこんにちは、Rehana Seljan です㋡

GW 明けての月曜日、ご機嫌いかがですか?
わたしはというと、キーボードを一つ打つたびに、まだ胃がムカムカしています。
嫌なことがあったわけでなく……まぁ嫌なことっちゃ嫌なことなんですが……GW いっぱい体調を崩しておりました。

それはとても寒かった雨の5月1日。
甥っ子との約束で母親とともに行った水族館。イルカのショーでGW大サービス、イルカからの海水のプレゼントをしっかりと受け取り、寒々とした風に吹かれつつ、大混雑の中を回ること数時間……しっかり風邪を引きました。

しぶとい風邪と戦いつつ寝込んだ GW 前半。

その風邪も徐々に治りかけた金曜日、ふとつまんださんまの押し寿司。しばらくすると見慣れない発疹が全身に。
翌日病院で「そのさんまにあたったんじゃない?」と軽く診断され、人生初の海産物にあたるというイベントを体験。

地味にかゆく、胃の中が地味に痛い。
で、そのまま今に至るという。
何というか魚祭りというか海祭りフィーバーというか、散々な GW でした。

ご心配おかけした皆様、事の顛末はこんな感じです><

広告