地球のみなさんこんにちは、Rehana Seljan です㋡

至る所で話に出ていますが、昨日あたりから、グループ枠が25から42に増えましたね。この「42」という数の半端さに何があるのか知りたいところですが。

今まで、常にグループを削ることばかり考えてやりくりしていましたが、17枠増えた分、有料のお店のグループに気軽に参加できそうです。とか言ってると、あっという間に42枠も埋まってしまいそうですが。
増えた増えたと喜ばずに、これからも取捨選択をきっちりして、加入グループはすっきりさせておいた方がいいのかも。

リンデンさんが、ここのところ色々といじっているようですが、今よりスムーズに動くようになればいいなぁ。何度もビューアを再起動させるのは面倒なんだもん。

広告