Unable to create requested object. Object is missing from database.

このエラーで EZ HUD が装備できなくなってから早15日。月日の経つのは早いものです。サポートチケットを切りつつ、自分で検索した解決法を色々試してみたものの復帰せず。半分やさぐれていたわけですが、先ほど、やっとのことでリンデンのサポセンからお返事が来ました。

指示された方法はこんなん。
1. とりまログアウト
2. 正規ビューアでログイン (1.23 でも 2 でもいいっぽい)
3. 当然キャッシュクリア
4. ログアウトする前に [環境設定]→[一般] のログイン位置の「ログイン画面に表示する」のチェックボックスにチェックを入れておく。
5. ログアウト
6. 正規ビューアを立ち上げて、ログイン位置「Grasmere」からスタート
7. 多分海の中だと思うけど、TP せずに 2分くらい待ってからイベントリをチェック

これで駄目ならお気軽に問い合わせてね~という感じの回答でした。

で、結果?
もちろん 未 解 決。

Grasmere にはリンデンから指示されたであろう人が結構たくさんウロウロしてました。何か、うわ~駄目だ~とかもどんねとか言ったので、修復は難しいのかなぁ。困ったなぁ。

リンデンから指示されるってことは、これで修復できるケースもあるということなので、イベントリ消失の際にはこの方法も一度試してみてください。

広告