地球のみなさんこんにちは、Rehana Seljan です㋡

今回のお題「2010年上半期 私のベストショップ!」ということで。
どれか一つを出すとしたら、やっぱり D-DESIGN でしょう。
ひょんなことから Dani と出会ったのが今年の1月。それから半年以上、何だかんだと仲良し状態が続いています。

最初にほれ込んだのがこのドレス。これには白の他に黒もありまして、どっちの色がいいかなぁという相談から始まったような気がします。

わたし自身英語は苦手な方で、いつもしどろもどろですが、何とか意思疎通を図りつつ、いつも新作の連絡が来るのを楽しみにしています。
まぁ、Dani もヨーロッパの方なので、お互い英語が母国語でないというのもよかったのかもしれません。(彼女は英語もペラペラに話せますがw)

初めて出会ってから半年、地味に応援してきましたが、これからも D-DESIGN を応援していきたいと思っています。

It was good to be able to meet you and I’ll be counting on you, Dani XD

広告