地球のみなさんこんにちは、Rehana Seljan です㋛

タイトル通りで。
キーボード打つのも不自由を感じている始末。

※イメージ画像
100505_a001.jpg

何となく今の HDD に現存する最古の SS を掘り出してみました。
外付けの中にはもっと古い SS も残ってるんだろうなぁ。

ちなみにこれは、この Blog に残る最古の SS。

090124rehana_02.jpg

日付は1月24日。RezDay が2009年1月19日なので生後5日目。
営業wの後のデートだった気がするので、生後3日目にはシルキで働いてたんだなぁ。
その前3日はモールの真ん中でシェイプをいじってた。全裸で。
カツラの存在に気付かず、感だけでアバターをマシにしようと必死ですた。

ちなみにソラマメ Blog 開設は22日だった模様。

100505_a002.jpg

日付は27日。スローダンススポット。
写真から推測すると、今も懇意にしている方々とは結構初期に知り合った模様。おどろき。

100505_a003.jpg

2009年3月1日
多分 SEEK の出勤 SS。全然顔が違うくて驚いた。

100505_a004.jpg

同月16日。スキン変更されてる。つい最近までこのスキンでした。
こちらも出勤 SS。
ほとんど SS を撮らないので、こういう機会でもないと自分の姿がほとんど残らない。

100505_a005.jpg

飛んで、今年の1月27日。
2009年の5月頃からこの日頃まで IN せず。

100505_a006.jpg

2月12日。何の為の SS だろう?
スキン変更あり。
体型はほぼ今の感じ。意外と顔が違うなぁ。変えてないつもりだったけど。

100306re_04

3月8日。Dani と出会った頃。
アバターがようやく許容範囲w

100505_a007.jpg

4月23日。Fantasy fair でのスナップ。最近のお気に入りショット。

ブロガー始めるまでは、ライティングとか容姿とかほとんど気にとめてなかったっぽいのには驚いた。

ところでまだ調子悪い。
薬も飲んだし、ちんたらブログ書いてたら回復するかと思ったけど……。セール情報だけ投下して寝ようかな。

広告