タグ

地球のみなさんこんにちは、Rehana Seljan です㋛

Happy Birthday Dani♡
ということで、D-DESIGN にバースデーケーキを届けてきました。大きいやつ。

100502_a003.jpg

そんなわけで、D-DESIGN ではただいま Birthday Sale の真っ最中です。ショップのアイテムが全品 50%OFF!
そして、こっそり1品だけ L$15 のドレスが混じってます。

100502_a009.jpg

お誕生日スペシャルミッドナイトマニアがこちら。

100502_a004.jpg

ちょっとセクシーなトップスのセットです。
ターゲットは 100 で、今回だけグループ限定なのかな?

100502_a005.jpg

そして5月のグループギフトはこちら、白とブルーのミニドレスです。
昨日(というか今朝?w) Dani が着ていましたが、とても優雅でした。

自分で着ればいいじゃないかという声が聞こえて来そうですが、まだ D-DESIGN main shop でプラプラしてます。で、おそろいのトップスは Happy birthday Dani tank giggles

100502_a008.jpg

Group gift はショップ入って右手です。MMボードもそこにあります。グループには D-DESIGN のロゴから Join できます。
こちらもお忘れなく㋛

100502_a006.jpg

50%OFF Sale は今日いっぱいなのでお早めにどうぞ。
新作のドレスやボレロもセールの対象になっています。お見逃しなく。

100502_a007.jpg

広告