タグ

地球のみなさんこんにちは、Rehana Seljan です㋛

D-DESIGN から、ミッドナイトマニアで好評を期している、ボレロの新色が発売になりました。

100418_a001.jpg
(Dress: D-DESIGN – Free Memb. Gift 2010-March)

カラーは、White、Rose、Red、Blue、Green、Brown の春色6色。
D-DESIGN のアイテムとベストマッチ。
一見シンプルだけれど手の込んだデザインは、この春のヘビロテになりそうな予感。

100418_a002.jpg
100418_a003.jpg
(Dress: D-DESIGN – Mrs Kindness For Her)

セットだけの特別カラーです。
デザイナーの Dani 曰く、単色売りは考えていないとか。
もちろんプリムパーツにはリサイズスクリプトが入っているので、どんな体型の方でもピッタリのサイズで着ることができます。

ここだけの話、実は The Virtues of Sin Hunt のレディースのギフト Mrs Kindness For Herにもボレロが入ってるんです。
このトレハンは4月30日までです。この機会に Get してくださいね。

100418_a004.jpg

 

広告