地球のみなさんこんにちは、Rehana Seljan です㋛

100413_a001.jpg

Viewer 2 になってから、ログイン直後はこんな感じ。
テクスチャぐちゃぐちゃ。あとは透過されててたり。
TP した後にもおかしくなったりなんかするので気が抜けない。
[容姿] すれば直るんですけどね。

100413_a002.jpg

……って。デフォルトのスキンやん!
こうして遺失物ホルダーの中にタイトルのない、スキンやアイブロー、シェイプが溜まっていくんですね。

んで、もっと困るのが、たまに気が付くと服が脱げている件。昨日は気が付いたらトップレスでした。
服関係でいったら、ジャケットレイヤーを装着したら、パンツレイヤーが外れるとか。女子にとっては致命的な現象がたまに起きます。

これってレイヤー関係のバグなのかなぁ。

改善されるまで、生着替えは控えた方がいいかも。

100413_a003.jpg

最近微妙な画像が多いのでw
スキン変えてみました。化粧っ気なし。だんだん色気が無くなるなぁ。

追記:
フォルダを選択して [着用中のアウトフィットに追加する] を選択すると、スキン・アイブロー・シェイプの装着データが不明になって、デフォルトに置換されるケースが多いようです。アイテムを1つずつ追加していくと事故は少なくなりました。
またこの現象は、キャッシュが溜まっていない段階では起こりにくく、キャッシュが溜まってくるほど多くなるほど多く起きるような気がします。

広告