タグ

14日のショーが終わったら発表すると言ってたけど、グループ通知来たっけな?
ちょっとフライング気味かもしれませんが、「D-DESIGN」の新しいメインストアがオープンしました。店内広々、赤と黒を基調とした建物もしっくりとしていて落ちついて買い物ができます。

100315re_13.jpg

オープニングギフトが入口を入って左側のテーブルの上にあります。

100315re_14.jpg

中に入ってるのは、ハートのパーティクル。オレンジ色のハートが、勢いよく飛び出します。
本体のオブジェクトが小さい上に透過されているので、Rez すると見つけづらいかも。何かに入れるか、体に装着しての使用を個人的にオススメします㋛

100315re_15.jpg

こんな感じ。
画像で着用しているのは、「D-DESIGN」の Three Flowers on White L$415 です。

新作もありました。

100315re_16.jpg
Little Black Dress L$240。

本店にもおなじみのフリーギフトとグループギフトが設置してありました。こちらは入って右側すぐのところにあります。まだ入手していない方はこちらからどうぞ。

広告