Eels SIM がオープンということで、遊びにいってきました。TP した先は幻想的な夜の世界。……と思いきや、水の中なんですね。
ほわんとした光につつまれて、しばし夢うつつ。

100306re_01.jpg

少し進むと階段。そこを上った先には一脚のソファが。空から降る光につつまれながら、ひとごこち。

100306re_02.jpg

時間を忘れてぼんやり。
青と白の、とても贅沢な時間を味わいました。

と、満喫したところで当初の目的へシフト。

100306re_03.jpg

オープニングギフト「LITHIUM」のソファと、「Sole Accessory」のブレスレットを Get。これを忘れてちゃ、本末転倒もいいところ。
んでも、景色を楽しむだけでも幸せな気持ちになれたなぁ。

ここがいつまであるかわからないけれど、また Eels SIM にまったりしに行ってみよう。

広告